09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

gique

  // 

日々の写真とか趣味の写真とか。PC観覧推薦。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりです 

お久し振りです。生きてますよ。

さて、今回は久しぶりの更新なんですが今後についてちょっと真面目な話でもしようかと思います・・・

****
現在も、のそのそ月1あればラッキーくらいなコス予定で活動になってるんですが、コス今年で上がろうかとちょっと真剣に考えてます。
やる気が無くなったというより、まぁまだやりたいしやりきれてないのですが、やりたくても一緒にいく子がいなかったり仕事忙しかったりとかで、久しぶりに今二ヶ月以上コスプレまったくしてません!!ってくらいしてないんですよ。
今、コスプレより一人でふらっと何処かに無計画で遠征したりする方が楽しかったりカメラでひとつの作品を作ったりするのが楽しかったりで・・・・


って感じで年々コス意欲が低下してますが、来年十年ぶりくらいにサークル活動復活したり、ガッチャ二期だったりですが、まれに、やるかもですが、年に二、三回出来ればいいかなって感じで。ディファも体力ないので次の日の仕事次第かなって感じです!!
モバイル  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ご無沙汰 




ご無沙汰しとります。
いつのまにか年末でもう片手で数えたらあけましちゃっておめっとぅーですね。

そんな私は大晦日まで仕事です。
楽しみはラバストの速報を休憩中に聞くことですかね。
モバイル  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

遅報 




そういえば月初めに大型してきた(^o^
ベンチもそろったフルメンバーだった!
海常出来て幸せだった!

モバイル  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

唯一 


GW唯一のイベントの衣装やっと出来た(^o^)あとズボンぶったぎるだけー!!!


モバイル  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

なんだかねー 




なんかコメントも溜まってたんですが、知り合いのコメントに混じって変なやつとか正直お前誰的なのしかないので消去させてもらいました。
何が目的なんですかね?なんか黒いのがうようよ見えるぜ?
そんなの書き込む暇あるならよそでやってほしいです。

警告?ってかFC2側に報告できるみたいだったけどいちいちそんなのやっててもめんどくさいので削除削除
ツイッターみたいにブロックできるといいんだけどねー
モバイル  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
